2016-11-29

塚田修一さんの「原稿の余白に」をアップしました。

「「ホームルーム」後の講師室にて――『アイドル論の教科書』を書いて」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2016-11-22

土屋敦さん/松木洋人さんの「原稿の余白に」をアップしました。

「代理出産、特別養子縁組、里親、児童養護施設をつなげる視点――『〈ハイブリッドな親子〉の社会学――血縁・家族へのこだわりを解きほぐす』を書いて」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2016-11-17

薮下哲司さん/鶴岡英理子さんの連載「『宝塚イズム』マンスリーニュース」第3回をアップしました。

第3回は、薮下哲司さんによる「北翔&妃海の退団から思うこと」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

森下達さんの「原稿の余白に」をアップしました。

「本書が受けるかもしれない誤解についての釈明――『怪獣から読む戦後ポピュラー・カルチャー――特撮映画・SFジャンル形成史』を書いて」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2016-11-04

須川亜紀子さんの連載「2.5次元文化論」第4回をアップしました。

「第4回 コスプレ――キャラクターとパフォーマンス」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ