2016-07-28

武田砂鉄『芸能人寛容論』特設ページ

中村佑介さん(イラストレーター) 評論に見せかけた悪口。 悪口に見せかけた愛。 能町みね子さん(文筆家) 芸能人をバッサリ斬…ったらつまらない。 ネチャネチャと噛みきらずに味わい尽くす快感。 書店のみなさまからもコメント … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2016-07-26

香月孝史さんの連載「乃木坂46論」第7回をアップしました。

「第7回 乃木坂46が求めた「コンセプト」」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2016-07-11

小川徹さん、奥泉和久さん、小黒浩司さんの「原稿の余白に」をアップしました。

「石井敦先生に捧ぐ――『人物でたどる日本の図書館の歴史』を書いて」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2016-07-08

吉野りり花さんの連載「にっぽん縁起食図鑑」第10回をアップしました。

「第10回 男の子の健やかな成長を祈る――丸亀・八朔の団子馬(香川県丸亀市)」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ