2016-06-27

落合真司さんの「原稿の余白に」をアップしました。

「青春の記録は苦悩に満ちている――『80年代音楽に恋して』を書いて」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2016-06-22

平林直哉さんの連載「ヴァイオリニスト100」第5回をアップしました。

「第5回 ステファン・ルーハ(Stefan Ruha、1932-、ルーマニア)」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2016-06-17

小黒浩司さんの「原稿の余白に」をアップしました。

「植民地の図書館事業を再考するために――『図書館をめぐる日中の近代』を書いて」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2016-06-13

『これからの本屋』刊行記念トークイベントのお知らせ

石橋毅史×北田博充 「未来の〈本屋〉、つくりませんか?」 『これからの本屋』刊行記念 出版不況は叫ばれて久しく、書店の廃業も多く、新規開店する書店も大型化が進んでいます。 わたしたちの街から〈本屋〉がなくなっている一方で … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2016-06-10

平林直哉さんの連載「ヴァイオリニスト100」第4回をアップしました。

「第4回 ジャン・フルニエ(Jean Fournier、1911-2003、フランス)」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ