2015-05-28

平林直哉さんの「盤鬼のつぶやき」第50回をアップしました。

「第50回 フランス・ターラの主宰者、ルネ・トレミヌの訃報に驚く」です。ごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-05-26

久禮亮太さんの連載「こんにちは、久禮書店です」第2回をアップしました。

「第2回 本を売る〈場〉を考える」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-05-25

吉野りり花さんの連載「にっぽん縁起食図鑑」第4回をアップしました。

「第4回 若者たちが切り分けた塩鯛を安産のお守りに――早魚神事(福岡県福岡市東区奈多)」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-05-21

【採用情報】編集部・営業部の契約社員を募集します

編集部・営業部:既卒者(経験者優遇/未経験者可)/2016年3月卒業・修了見込み者募集要項です。ごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

平林直哉さんの「盤鬼のつぶやき」第49回をアップしました。

「第49回 佐村河内騒動について」です。ごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-05-18

香月孝史さんの連載「乃木坂46論」第1回をアップしました。

「第1回 乃木坂46はAKB48の「影」なのか」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-05-14

平林直哉さんの「盤鬼のつぶやき」第48回をアップしました。

「第48回 日本ムラヴィンスキー協会の天羽健三さん逝く」です。ごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-05-11

吉野りり花さんの連載「にっぽん縁起食図鑑」第3回をアップしました。

「第3回 巨大なワラ人形で厄落とし――若神子のほうとう祭り(山梨県北杜市)」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-05-08

大久保遼さんの「原稿の余白に」をアップしました。

「外骨の声:もう一つの『映像のアルケオロジー』」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-05-07

平林直哉さんの「盤鬼のつぶやき」第47回をアップしました。

「第47回 『フルトヴェングラーを追って』、発売後2週間で増刷決定!」です。ごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ