2015-04-30

平林直哉さんの「盤鬼のつぶやき」第46回をアップしました。

「第46回 書き下ろし、『フルトヴェングラーを追って』が完成」です。ごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

『発表会文化論』書評会のお知らせ

『発表会文化論』の発表会 『発表会文化論――アマチュアの表現活動を問う』書評会 日時:2015年5月24日(日)15:00~18:00 会場:東京芸術大学 千住キャンパス 第一講義室(東京都足立区千住1-25-1) 参加 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-04-24

吉野りり花さんの連載「にっぽん縁起食図鑑」第2回をアップしました。

「第2回 きゅうりが夏の病の身代わりに――京都・神光院の「きゅうり封じ」(京都府京都市)」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-04-23

平林直哉さんの「盤鬼のつぶやき」第45回をアップしました。

「第45回 クリストファ・N・野澤先生をしのぶ」です。ごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-04-14

萩原由加里さんの「原稿の余白に」をアップしました。

「背中を押してくれたこと」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-04-09

吉野りり花さんの連載「にっぽん縁起食図鑑」第1回をアップしました。

「第1回 まじない食をたずねる旅へ――私はなぜまじない食に興味をもったのか」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

平林直哉さんの「盤鬼のつぶやき」第44回をアップしました。

「第44回 諏訪根自子の新発見音源について」です。ごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

吉野りり花さんの連載「にっぽん縁起食図鑑」「はじめに」をアップしました。

「はじめに ごあいさつに代えて」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-04-02

由井秀樹さんの「原稿の余白に」をアップしました

「幻の補論」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ