2015-02-27

北郷裕美さんの「原稿の余白に」をアップしました

「ラジオというメディアの魅力」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-02-26

太田省一さんの連載「中居正広という生き方」第8回をアップしました。

「第8回 中居正広と結婚」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-02-20

石田あゆうさんの「原稿の余白に」をアップしました

「戦争の時代の化粧品広告」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-02-18

荻原明さんがトランペット講習会をします!

『まるごとトランペットの本』のなかから特に知りたい基礎から実践までを、著者の荻原明さんによる「言葉」と「音」で解説をする全4回の講座をプレスト音楽教室で開催します。 これからトランペットを始めようと思っている方や、すでに … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2015-02-02

井原あやさんの「原稿の余白に」をアップしました

「複写カウンターでの1人芝居」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ