2014-03-24

平林直哉さんの「盤鬼のつぶやき」第43回をアップしました

「第43回 「アマゾン」をのぞいて、ちょっとびっくり」です。ごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2014-03-15

【トークイベントのお知らせ】宇野常寛×香月孝史「アイドル的想像力をアップデートする!」(芳林堂書店高田馬場店、4月2日)

香月孝史『「アイドル」の読み方』(青弓社ライブラリー)刊行記念 宇野常寛×香月孝史トークセッション 「アイドル的想像力をアップデートする!」   ■ イベント日時・場所など ■ 日時:4月2日(水)19:00ス … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2014-03-12

西村マリさんの連載「ボーイズラブは楽しい!――やおい/ヤオイ/YAOIのいま」第2回をアップしました。

「第2回 BLには王道がある――シンデレラは職業人」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2014-03-07

真魚八重子さんの連載「映画系女子がゆく!」第9回をアップしました。

「第9回 文化系女子、独身か、結婚か、――出産か」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2014-03-04

長沢雅春さんの「原稿の余白に」をアップしました

「朝鮮映画黎明期の撮影技師・宮川早之助のこと、など」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ