2013-08-19

川添裕子さんの「原稿の余白に」をアップしました

「身体を加工する動物=人間」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2013-08-15

連載「大阪万博のインパクト」の第8章をアップしました

江藤光紀「第8章 評論家と作曲家とプロデューサーと――秋山邦晴の万博」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2013-08-08

瀬崎圭二さんの「原稿の余白に」をアップしました

「「わたしは」「思う」」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2013-08-05

新ヶ江章友さんの「原稿の余白に」をアップしました

「エイズ問題との関わりを通して見えてきた日本と/の「ゲイ」」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2013-08-02

連載「大阪万博のインパクト」の第7章をアップしました

江藤光紀「第7章 一作曲家の想念の宇宙――ドイツ館のシュトックハウゼン」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ