2013-03-26

板橋作美さんの「原稿の余白に」をアップしました

「占いは人間の営みの一つ」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2013-03-15

連載「大阪万博のインパクト」の第5章をアップしました

暮沢剛巳「第5章 ペプシ館――「独自の単一性と全体性」に見るモントリオール万博からの問題継起」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2013-03-14

杉田聡さんの「原稿の余白に」をアップしました

「裁判記録の入手だけでも難関が多い 」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2013-03-04

法貴良一さんの「原稿の余白に」をアップしました

「ひとは政治をどのように見ているか」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ