2012-03-28

平林直哉さんの「盤鬼のつぶやき」第40回をアップしました

「第40回 子連れ対策の強化を望む」です。ごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2012-03-27

厚 香苗さんの「原稿の余白に」をアップしました

「テキヤの生き方」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2012-03-26

『日本の精神医療史』の書評が「朝日新聞」3月25日付に掲載されました

金川英雄『日本の精神医療史

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2012-03-22

宮本直美『宝塚ファンの社会学』が「朝日新聞」3月19日付の文化欄で紹介されました

宮本直美『宝塚ファンの社会学――スターは劇場の外で作られる』が「朝日新聞」3月19日付の文化欄「はじめての宝塚歌劇」で紹介されました。 ★「朝日新聞デジタル:はじめての宝塚歌劇」

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

瀬畑源さんが「毎日新聞」3月18日付の書評欄に載りました

「毎日新聞」3月18日付の書評欄で『公文書をつかう―― 公文書管理制度と歴史研究』が著者インタビューとともに紹介されました。 ★「毎日jp(毎日新聞) 今週の本棚・本と人:『公文書をつかう』 著者・瀬畑源さん」

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

『トポグラフィの日本近代』の著者佐藤守弘さんが芸術選奨に選ばれました

『トポグラフィの日本近代――江戸泥絵・横浜写真・芸術写真 』の著者 佐藤守弘さんが文化庁の平成23年度芸術選奨文部科学大臣新人賞(評論等部門)に選ばれました。おめでとうございます!! ★文化庁「平成23年度芸術選奨 受賞 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

井手口彰典さんの「原稿の余白に」をアップしました

「〈音楽する〉ことの原点へ」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
2012-03-10

平林直哉さんの「盤鬼のつぶやき」第39回をアップしました

「第39回 枝並千花が弾くワルターのソナタ、TPPのこと、など」です。ごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

難波祐子さんの「原稿の余白に」をアップしました

「アップデートする」です。ぜひごらんください。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ